京都をめぐるめぐり合う、手のひらサイズのフリーペーパー『めぐれる』

京都のアーティスト、ミュージシャン、映像作家、文筆家、服飾店、雑貨店、書店、カフェ、レストラン、バー、商店街から老舗メーカーなどの経営者など様々な発信者とめぐりあう!

めぐれる第2号!速報

2017年1月15日(日)

f:id:megrel:20160723171336j:image

京都ではもう既に目にして貰えているかもしれません。設置店様も続々と増えはじめためぐれるです。そして少しずつ、めぐれるを置いてもらう為に各所をめぐっています。そんな中「読みましたよ〜」とか「次の号、待ってました!」とか、感想を貰ったり、実に色々な方々に読んで貰えていることに驚きました。

f:id:megrel:20160723171432j:image

応援のメッセージも受け取りました。本当にありがたいです。スタッフ一同(たった3名やけど)手ごたえとかモチベーションとかちょっと先の未来とか(まだ2号目やけど)感じてて、要するに今まさにテンション上がってます。

 

さて、7月16日に京まちなか映画祭のイベントにあわせ、おかげさまで第2号が世に放たれました!

今夏号は西院ミュージックフェスティバル特集です。

街の中に自然に音楽がある独特の雰囲気があるフェスをめぐれるしてみました。

是非とも手に取ってください!

 

そして、めぐれる第2号設置店様のリストアップ致しました!

順不同、敬称略ですが是非ともこちらのお店へめぐって見てください!

 

 

設置店リスト(7月22日現在)

 

ウーララ
西院 陰陽(ネガポジ)拾得
ガタカ
ライブスポットRAG
UrBANGUILD
京都MOJO
モダンタイムス
メトロ
京都MUSE
都雅都雅

スタジオ246
スタジオラグ西院
ビートフリー
Rinky Dink Studi

BAR Salvage (バー サルベージ)
喫茶フロント
カレー工房ギャー
三条 ラジオカフェ
屯風
寺町cafe&BAR 大丈夫
タコとケンタロー
こうちゃん
cafe etw
ZAC BARAN
サロンド毘沙門
一乗寺 インキョカフェ
提灯食堂
sinamo
Cafe&Bar,Midnight Cafe 528
BAR Overground (バーオーバーグラウンド)
月と6ペンス
栞栞カフェ
伊右衛門カフェ
カフェ・アンデパンダン
café Bibliotic Hello!
モスバーガー西院店
さらさ花遊小路
KITCHEN BAR エイト
みみお
更科(きしめん)
BOSSA

ホホホ座
一乗寺 けいぶんしゃ
レティシア書房
手製本リエノ
TSUTAYA西院店
パララックスレコード
きくやレコード
HAPPY JACK
100000tアローントコ
ヴィレッジヴァンガード新京極
pocoapoco(ポコアポコ)

京福電鉄大宮駅
京都芸術センター
京都シネマ
αステーション
京都精華大学アンテナショップ Kara-S(カラス)
元・立誠小学校
株式会社はてな
伏見稲荷 family salon seven

えむじか出町柳店
えむじか四条河原町店

 D_MALL京都
寺町二条 Patte d'Oie
菊屋雑貨店
アーバンリサーチ